ブログ開設から1年!ほぼ毎日更新し続けて変わった3つのこと

↑Aのバナー広告(サイズ:320×80)↑

3月22日は、ブログを開設して初めて投稿した日です。初めて投稿した記事は「ビエノロッシ 富山のご当地アイドルらが大和富山店などでイベント」。全てはここからスタートして、今日までほぼ毎日何かしらの情報を紹介しています。ブログを続けられたのは読んでいただけるあなたのおかげです。ありがとうございます。

ここで記事を終えると短すぎなので、1年間ブログを更新し続けてきて変わったことを書きます。

「とやまログ」と検索する人が増えた

当たり前ですが、ブログを始めた頃は誰も「とやまログ」を知らないため、名前で検索されることはありません。しかし、最近では「とやまログ」と検索して見に来る人が増えていて、少しずつ名前が認知されていることを感じています。毎日チェックしている人もいてとても嬉しいです。

問い合わせメールが届くようになった

いろいろな情報を紹介している以上、質問や意見、中には批判的なものもメールでいただくことがあります。どんな内容であれ何かしらの反応があると、見られている実感があり嬉しく思います。

「ありがとう」の言葉をいただくようになった

とやまログでは「面白い!」「多くの人に知って欲しい」と思った情報を紹介しています。記事を読んだ人や、その情報に関わる方から「ありがとう」の声をいただくようになりました。開設当初は感謝の言葉をいただけるなんて思っていなくて、今ではブログを続ける力になっています。

今日から2年目突入です。これからも富山の情報を紹介していきますので、よろしくお願いします。

↑Bのバナー広告(サイズ:320×80)↑

フェイスブックにいいね!

今あなたにぴったりな記事

2014年4月22日
ビエノロッシ 伏木結晶乃(ゆっきー)ジョイトラム 写真まとめ

イベント「ジョイトラム」で撮影された、ビエノロッシ・伏木結晶乃さん(ゆっきー)の写真をピックアップ。https://twitter.com/54thweek/status/447017666981527552/ ...

ビエノロッシ 松井リズが踊るAKB48「恋するフォーチュンクッキー」
2014年5月15日
ビエノロッシ 松井リズが踊るAKB48「恋するフォーチュンクッキー」

ビエノロッシ 第1尾生の松井リズがAKB48「恋するフォーチュンクッキー」を踊っている動画がYouTubeに公開している。http://youtu.be/FbilV-8bf7E松井リズはぶらっくす...

2014年6月13日
ビエノロッシ となみ夜高まつり 生中継番組に出演!富山県内ケーブルテレビ同時放送

ビエノロッシがとなみ夜高まつりで富山県内のケーブルテレビが同時放送する生中継番組に出演する。出演日時/2014年6月14日(土)20:30~22:00ごろ出演メンバー/松井リズ、田辺和紗、松岡...

前:

次: